テレビを見る元気がない

今は大分良くなったのですが、
最近まで仕事が忙しい時期があって、
とてもではありませんけど
帰宅してからテレビをみたり、
ネットを見たりとか
する余裕なんて全くありませんでした!

おかげでストレスが溜まりますし、
ご飯もまともなものを
食べられない事があって
コンビニとかスーパーの出来合いのものを
食べることがほとんどになってしまっていました!

それが原因だと思うのですが
肌荒れが気になる様になりましたし、
便秘気味になってしまいました!

なんか簡単に食べれて
健康的な物はないかと探してみたら、

カスピ海ヨーグルトを食べている人が
結構いるみたいでした!

実際に私も買ってみたのですが、
いろいろトッピングしたり
混ぜたりしながら美味しく食べられるので
結構続けられるものだと思いました。