ダイエットはちゃんとしなきゃ!

別に気になっている訳では
なかったのですが、
ダイエットをこの前に
始めてみたのです!

けどなかなかどうして結果が出なくて、
みんなどういう風にダイエットをしているのか
とても気になりました!

私は食事を2食にして
ダイエットをしていたのですが、
友人に聞いたところ、そ
れは逆に太る原因に
なるみたいです!

しかも割とカロリーの低い
質素な物ばかり食べていたので、
栄養も不足していたのか
肌の状態も悪くなってしまいました!

しなくても良いダイエットをして
身体を壊すのも嫌だと思い、
ひとまず体調を整えています!

友人も同じようなダイエット方法で便秘になり、
逆にお腹がぽっこりしてしまい
急いで口コミ評判とか検索し、乳酸菌サプリのEC-12を
購入していました。

多分本気でダイエットするなら
栄養のあるものをとりつつ
運動するのがベストなんでしょうね。