乳酸菌系のダイエットって

よくヨーグルトとか食べて
ダイエットするような事を
している人がいますけど、
私は本気でそういう
方法を試した事がありませんでした!

だってヨーグルトとか
あまり食べた気がしなさそうですし、
賞味期限とかあまり長く無いのですぐに食べないと
悪くなってしまう様なイメージがありますよね!

上手にダイエットはしたいと考えてはいたのですが、
なかなか良い方法が見つからない中、
たまたま友人が植物性乳酸菌ラブレを使っているのをみて
私も真似して使ってみる事にしました!

ダイエット的な効果があるかは分かりませんけど、
次第に身体の調子が良くなったのか、とても
元気に動けそうな気がしています!
多分、こういう体調にしてから運動をして
ダイエットを始めるのが良いのかもしれませんよね!