弟へのプレゼント♪

大学生の弟の誕生日にプレゼント(財布 メンズ)を
贈ろうと思ったんだけど、
迷ったな〜。

今時の大学生が
どんな財布を持っているのか全く分からなくて、
駅の改札などで
見知らぬ男の子の財布を
いろいろチェックしたほどだもん。
(あやしい。。。)

それにしても今の男の子は、
おしゃれな財布を持っているね。

私の同級生なんか、
高校生のころビニール袋に
お金を入れていた男子も居たし、
ポケットにじゃらじゃらと入れていた男の子も居たな。

なのに今の子は、
本当に色とりどりの財布を持っていて、
すごく驚いちゃった。

結局は良さそうなお店に入って、
これまたイケメンの店員さんにいろいろと聞いて、
いい財布を見立ててもらった。

弟は嬉しそうに定期とかを
入れて使ってくれているから、
こっちまで嬉しくなるな。

最近では何だかすっかり話してくれなくなっちゃったから、
久々に喜んだ顔を見れて、
お姉ちゃん嬉しかったぞ〜。


こんな大人っぽい財布にしました→財布 メンズ