嵐のDVD見て癒され中♪

只今、嵐のライブDVDを見て癒されておりました。
私の周りは櫻井君のファンが多いので、
松潤について語れる人が少なく悲しいです。
今年はライブ、抽選当たるといいな…。
本当に激戦!
生で会いたいのに〜!!

そして最近、
少し婚活をお休みしておりましたが、
また頑張りたいと思います。
美意識向上の為、
取り敢えずエステサロン・エピレさんに申し込みました。
結構私、形から入るタイプなんですよね。

どこかに松潤みたいな人いないかな…
なんだか現実逃避気味です。
春だからでしょうか?

これから友達と美味しいラーメン屋さんに行ってきます。
いつも並んでいる、この辺りでは有名なお店なんです。
背油たっぷりのこってり系なのですが最高なんですよ☆
ではでは〜!


サロン選びって難しいですよね
私は色々調べましたよ→エピレが口コミで人気の理由