今時のレーシックの費用ってどうなんだろう。

やっぱり、眼鏡駄目かなー

なかなか合コン行っても上手くいかないのは、
やっぱり眼鏡なんじゃないの? 
って落ち込んでいます。

結構気に入っているし、
眼鏡女子を好きな男子も居るんだけど、
やっぱりどうしてもスタート時点で
選択肢が減っちゃう気がする。

コンタクトはメンテナンスが大変だし、
とにかく面倒。
旅行とか行ったら本当に大変だし、
お金も掛かる。

レーシックかな。
今はかなり安いみたいだから、
私のお給料でも十分にやっていけるみたい。

今度合コンあるしな。
しかも、お医者さんと。
友だちが知り合いみたいで、
その合コンに呼んでもらえた。

ちょっと頑張っちゃおうかな。
でも、どれくらいの費用でレーシックって受けられるんだろ。
予約とかいっぱいなのかな?

調べてみよう。


色んなクリニックがあるのね→レーシック費用