ニューオープン

新規開店のカフェが家の近くにできたので、思い切りおしゃれして、ロングウィッグを着けて、繰り出してきました。

ずっとオープンテラス風のお店が近所にできないかなと思っていたのですが、ようやくできてくれたのですごい良かったです。もともと壁のしっかりしたお店だったみたいですけど、お客の入りを考えて工事の段階で壁を取っ払ってしまったみたいです。

サッカー観戦なんかもやっているみたいなので、今度のサッカーワールドカップはあのお店で見ようかななんて思います。

私の友だちは前のワールドカップのときに、たまたま入ったスポーツバーで知り合った人と、結婚していました。

私もサッカーそっちのけでちょっと次のワールドカップは、恋人を探したいと思っています。