いじわるな友だち

いじわるな友だちがいます。

この前、エレベーターに乗っているときに、同乗していた女の子の友だちが、

「ねえ、おっぱいに毛が生えているよ」

といきなり指摘。周りにも見知らぬ人がいたのですごく恥ずかしくなってしまいました。

またその友だちも天然な部分が多いので、あまり悪気なくいっているからさらに腹が立ちます。天然が好きな人は多いかもしれませんが、日常的に天然の人と接しているとやっぱり腹立つ瞬間の方が多いですよね。

ちなみに、私は全身脱毛を既にしています。フラッシュなので、きっと再生してきたのだろうと思いますが、全身脱毛をしたという油断が思わずおっぱいの無駄毛を見逃させてしまったのだと思います。

最近、ごぶさただし、もうちょっと女になる日も作らなければ駄目ですよね。