酵素ダイエット

もう、梅雨が明けてすっかり時間が経ちました。夏もこれから真っ盛りになりますが、いよいよ限界ですね。今始めないと、この夏はぽっちゃりな夏になってしまうはずです。

別に今年海に行って水着になるかどうかは分かりませんが、そろそろ本格的にダイエットを始めないと、もう8月には間に合いませんよね。今から始めれば1週間くらいで結果が出ると思うので、ぎりぎり夏のプールとか海は間に合うはずです。さっき、

酵素ドリンク 置き換え

で検索してみました。酵素ドリンクを食事代わりに飲んで、食事をドリンクで置き換えてカロリーの量を減らすダイエットがはやっています。酵素ドリンクはまだ試した経験がなかったので、今年は酵素ドリンクで責めてみようと思ったわけです。

1週間あれば、間に合いますよね。7月中にすっきりとやせて、8月にちょっと露出の多い洋服を楽しみたいと思います。