お金の話

なかなか婚活がうまくいきません。

今までは街コンとか参加していたのですが、ちょっと参加者が若くて、ノリも軽すぎて、ついていけない感じでした。

仲人・相談型の結婚相談所も考えているのですけど、入会金が15万円とか、ちょっと高過ぎる感じなんですよね。それでもどんどん時間ばっかり過ぎていくので、すごく悩みます。

FXとかも将来のために始めておきたいなと思っています。だから、お金はあまり出費したくないんですよね。ちょうど会社の先輩が、「FXの口座開設はコチラがわかりやすいみたい」と教えてくれたところだったので、そこにお金を使いたいなと思っていたんです。

街コンとかではなくて、婚活パーティーに参加してみようかな。その方が結婚を意識した人が集まる気がするので。