トイプードルかわいかったー

先日、トイプードルを購入した友人に付き添い
トイプードルのブリーダーさんのところへ
ワンちゃんをもらい受けに行ったのです。

私が飼うわけではないのですが、
なんだか出かける前からワクワク。
友人の車に乗り込んでいざブリーダーさん宅へ

私はそのときが初お目見えで
「おーなんてかわいいの♪」と
飼い主よりも先に抱っこしそうになりました。

ブリーダーさんから
環境の変化からストレスがかかってくるので
最初はそっとしてあげてください。
ワンちゃんのほうからじゃれついてきたら
遊んであげてください。
と注意をうけました。

あー
しょっぱなから抱っこしようとしてしまいそうになったわ。
まずは友人宅に慣れて落ち着いたら
遊びに行かしてもらおうっと
楽しみー。