先輩から教えてもらったブロック注射専門サイト

座りっぱなしの仕事の方、
多いと思いますが、
おしり痛くないですか?

実はこの前会社の先輩が
坐骨神経痛」になってしまって…。
今でも治療しながら
仕事をされていて痛々しい限りです。

その先輩、
昨日はいつもより楽そうにしていたので、
「今日は体調良いんですか?」と聞くと、
「実は注射したんだ〜」とのこと。
あんまり話せなくて、
よく話がその時は出来なかったのですが。
ランチの時に先輩が
ブロック注射の専門サイト』を見せてくれて、
意味が分かりました。

今は注射でなんでも治す事ができる時代なんですね。
この注射だと、腰痛や肩こりも治療する事が
できるみたいでかなり驚きました!

私も今後何があるか分からないので、
先輩が教えてくれたサイトを
しっかり読んでおこうと思います。
皆さんも健康に気をつけてすごしてださいね。