出会いの季節

まさに春!ですね。
早く結婚相手を見つけたいな。

と言う事で、
今回は地方開催の婚活パーティに初参戦してきました♪
ちょっと遠かったけど、プ
チ旅行な感じで楽しかったです。

田舎で家業を継いだり、
農家をしていたりしている方々との出会いの場です。
やはり地方でもお嫁さんが少なくなり、
子供が減っているらしい。

バスで2時間くらいでしたが行ってきました。

色々な方とお話してみましたが、
どの方も優しさが伝わってくるし
ちょっといいかもなんて。

ただ仕事によっては
嫁も積極的に手伝っていかなくてはいけないから、
私に出来るか不安。
しかも田舎暮らしだから慣れないだろうな。

それでも出てきた会場の食事が美味しかった〜!
取れたての野菜や果物ばかりで、
癒されちゃいました。

良い出会いこそ見つけられなかったけど、
良い経験になったな。