走りまくってやります!

食べ過ぎたのでしょうか、
体重のご機嫌が斜めです。

とりあえず、
仕事服がきつくなってきたので、
運動を始めようと思います!

間違っても、
もう一つ大きなサイズを買っておこうかな、
とか考えたりしません!

という事で、
まずはランニングによるダイエットを
始めたいと思います!

誰にも知られない様にして
始めるつもりだったのですが
やはり一人は寂しいということで、
友人もたまにつき合って
もらう事にしたのです。

ここ最近は日差しが強いので、
友達に日焼けさせるのはまずいと思い、
日焼け止めのクリームをプレゼントしました。

始めたところ、
日焼け止めを塗っているにも関わらず
私だけちょっとずつ日焼けしつつありました。

もちろん平気ではありません。
色白を保ちたいので、
ちょっと対策は考えておこうと思います。