子ども欲しい。。。

婚活中の身分でいうのも変ですけど、子ども欲しいです。

子どもができたら親ばかでも、ベビーモデル募集みたいな求人に応募して、子どもに夢を託してみたいと思っています。

いいですよね。

子どもって。

ちなみに変な話ですけど、ベビーモデルもそこそこお金がもらえるらしくて、そのまま大きくなるにつれて子役、子役から一流のタレントさんになるなど華麗なる転進の人生もまんざら0ではないみたいです。

私も実は芸能事務所に入りたくて応募をしたくらいです。私は駄目だったけど、子どもでリベンジできたら素敵ですよね。子どもは望まないかもしれないですけど。

ベビーモデルなら余り自覚ないでしょうし、大丈夫ですよね。子役くらいになったときに、先に進むかもうやめるかを選ばせればいいと個人的には思っています。