食い気を取るか。色気を取るか。

グルメで大食いなのに美容にはうるさい私です。

全身脱毛はここがおすすめだよ

という言葉をもらったとします。

私の頭の中で、計算機がかちかちと動き始めます。

全身脱毛は確かに大切だ。

でもお金がかかるぞ。

お金がかかるなら、節約しなければいけない。

節約するなら、おいしい食べ物が食べられなくなってしまうぞ。

うん。でも食べ物は食べたいぞ。

なら、節約はやめだ。

節約ができないなら全身脱毛のお金はないぞ。

なら、全身脱毛はやめだ。


と、ついついなってしまいます。まあ、色気より食い気が優先されてしまう私が奇麗になれる日は、くるのだろうか。。。

これから暑くなるし肌も見せる機会が増えるから、本当はちゃんと無駄毛の処理をしなければ駄目なんだけどな。