野菜ジュースに青汁ミックス

昔から青汁はいいと聞いていたのですが、どうしてもあの味が苦手で続きませんでした。

やっぱり美容を考えて1日1杯は飲みたいのですが、最近は飲みやすくなったとはいえなかなか厳しい現実があります。

そこでいろいろ調べてみたら、青汁の口コミサイトにいい情報が載っていました。

青汁と野菜ジュースをミックスすればいいのです。できるだけ果汁の多い野菜ジュースを選択して、その中に青汁を入れると絶妙になるというのです。

なるほどねと思って試してみたのですが、本当にいけますね。これ。

すごくいい感じなので、このままちょっと続けたいと思います。青汁が体にいいと分かっても苦手な人は、果汁の多い野菜ジュースに混ぜるとちょうどいい感じになりますよ!